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電子帳簿保存法 個別相談会

電子帳簿等保存制度は、税法上保存等が必要な帳簿や領収書、請求書、決算書等(国税関係書類)を、紙ではなく電子データで保存することに関する制度です。記録の改ざん等を防止する観点から、保存時に満たすべき一定の要件が電子帳簿保存法で定められています。

令和6年1月からは宥恕期間が終了し、猶予措置はあるものの、全事業者が対応に迫られています。

電子帳簿保存法の内容、対応等について個別で相談されたい方は、是非ご参加ください。

個別相談日程 11/2()119()

両日とも9:00110013001500

※事業所へ派遣(市内事業所に限る)、または、当所会館にて。

定員  4名

相談料  無料

講師  松永 聡 氏(松永聡税理士事務所 所長) 

相談内容

・電子帳簿保存法の概要、自社での問題点、対策等

申込  申し込みフォーム

 

 

 

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お問い合わせ

TEL
0942-83-3121

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