会計ソフトセミナー
~インボイス制度にむけ、会計ソフトを使ってみませんか?~
※定員に達しましたので募集を締め切りました。
R5年10月より開始されるインボイス制度の準備は万全ですか?インボイス制度導入後の会計業務では、取引先によって仕入税額を区分して計上する必要があります。会計ソフトを利用することで簡単に経理処理から申告まで行うことができます。
今回の会計ソフトセミナーでは、弥生会計を活用し、基礎的な帳簿のつけ方、決算書の見方、インボイス制度導入に向けた帳簿の仕方などを実践形式で学んでいきます。
【こんな方にオススメ!】
- 青色申告事業者で基本的な帳簿のつけ方を学びたい方。
- インボイス制度導入予定者
【定員】5名
【受講料】 会員2,500円、 非会員5,000円
7月 13日(木) 14:00~16:00 「決算書の基本的な見方、伝票入力の仕方」 7月 20日(木) 14:00~16:00 「基本的な伝票入力の仕方、インボイス制度についての概要」 7月27日(木) 14:00~16:00 「実践演習・インボイス導入後の入力方法」 8月3日(木) 14:00~16:00 「減価償却資産登録、お気に入り登録、確定申告など」 |
【備考】
・当所よりパソコン貸出します。
・個人のノートPCの利用も可能です。必要であれば事前にインスト―ル・登録のフォローを行います。
【申込】
関連ファイル